So-net無料ブログ作成
検索選択

‘ダヨーン(仮名)’にしといてください [昔話]

2日のネタ・・・じゃなかった、記事に書いたけど、今日こそが奈保子さんの誕生日なんだな。

‘今日こそ’といっても、今日子さんの誕生日ではないよ。

でも、奈保子さんと小泉今日子さんは同じ時代に、どちらもアイドルとして活躍してたよね。

キョンキョンは今でも一線で活躍しているから、すごいよね。

そんな彼女がアイドルだった時代の話・・・。

 

オレを含む馬鹿連中が、学校の廊下に座り込みながら、しょうもない話に花を咲かせていた時のこと。

突然、ボケ男(仮名)が、

「今度の小泉今日子の新曲エエよな」

と言い出した。

「タイトルなんやったっけ。え~と・・・」

と、ボケ男はしばらく考えていた。他の者は誰もその‘新曲’のことを知らなかったので黙っていたら、タイトルを思い出したボケ男が、いきなり、

「あ!“赤い女”ッ!!」

と叫んだ。

それを聞いたツッコミ野郎(仮名)が、

「なんかイヤらしそうなタイトルやな、それ」

と言っていた、その会話を、今でもオレはしっかりと覚えている。

 

その後、ボケ男が言いたかった曲の本当のタイトルが、“真っ赤な女の子”だったと知った時、オレは、

“ボケ男(仮名)”

“ボケ男(実名)”

にしようと思ったけど、笑わせてくれたので許しといてあげるよ、ボケ男(仮名)君♪


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kobakoba

残念!!その曲は知りません キョンキョンは映画キャンペーンで 勘三郎と雨の中 ずぶ濡れになりながら ニューヨーク市内を 股旅姿で闊歩してました かわいそう
by kobakoba (2007-07-25 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る